Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>



物欲はとまらない

誰か Romantic とめて Romantic
胸が 胸が 苦しくなる
惑う瞳に 甘く溺れて
Hold me tight 物欲はとまらねええええええええええええええ

あ、どうもCC… にこです('A`)うぇぃ


今日スプラッシュで水槽マット買おうと思ったんですよ。
1200水槽立ち上げる為にマットと塩が必要なんでね。

そんでこれ

0328スゲミドリイシ


スゲミドリイシ


これ

0328ハイマツピンク


ハイマツピンク

え? 水槽マットは?って???

なにそれ?美味しいの?


だって…、社長の甘い誘いが…。




* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


自ら甘い汁吸いに飛び込みましたサーセン('A`)
物欲の壁はまだまだ越えられない様です。

がしかしっ

1200水槽の立ち上げが来月の半ばになりましたとさ

自業自得ですわ('A`)


ハイマツとスゲ 維持できんのかな?
スパクル追加いっとく?

とか、言ってみるw

最後に水景SPS山ver
0328SPS山


早くレイアウトがかえたいっす!! もう我慢できなあああああああああああ
1200にして、幅とか考えずにガツンガツンおきたいようにレイアウトしたい!

皆が綺麗っていってくれるように頑張るンだもの!!!


と、楽しい出来事はここまでに

今からお仕事します('A`)シボウ
プロフィール

にこ@ぺっぱーそると

Author:にこ@ぺっぱーそると
海水魚飼育歴1年半ほど(途中挫折有りw
の初心者の飼育日記です

いろいろと役に立つ情報を残せたらいいなーと思います。
ご意見ご質問常に募集中です!
お気軽にコメントでも残してくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
