Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>



新規入海!でら美しいべら!

くっだらねータイトルはおいておいて
どもにこっす('A`)

最近暑いっすねー。
仕事柄車で移動しっぱなしなんですが、窓あけないと暑くて暑くて
ただ、風が涼しいので一番好きな季節ではありますが…。
幸いにも花粉症ではないので


ただ、水槽クーラーが稼動する時期がやってまいりました!
23度設定の水槽なんで一週間くらい前から作動し始めました。
ポンコツクーラーつかってるんで異音が凄まじい(;´Д`)

来月辺りにおニューなクーラー買って、ベランダ設置しやす。ついでにポンプも外にだして
音の静かなストレスフリー水槽にしちゃいやすv( ̄Д ̄)v

あ、でまぁタイトルの通り
本日新しい子を迎えました。

ローンボイドフェアリーラスペア

♂がこっちで
20120412ローンボイドフェアリーラス♂

♀がこっち
20120412ローンボイドフェアリーラス♀

見る角度によって色も変わって見えたり
メタハラや、LEDによって様々な表情を見せてくれるとても美しいベラちゃんです。

本来の生息域は40メートル前後の水深てことで割と深い所に住む子達ではありますが
メタハラ焼け等しにくいとの事で、いっちゃいやした♪

一先ず本水槽にいれたい生体はこんなもんで終わりですねー。
クイーンエンゼルいれたいところではありますが、まぁメインがインドニシキで
力関係の逆転は確実なので熟考します。

あとは、ハナゴンベや、パープルファイヤーのPr化を目指したいのでその辺りと
来月にクーラーの新調と追々に水流強化の為にMP40か、ウェーブボックス辺りですかね。

まぁ水流強化よりも先に深場水槽として900*600*450を再び立ち上げます。
とりあえず水槽をおくだけおいてから、必要な機材を揃えて行きたいと思います。

深場の魚で欲しい子は沢山いるので、お金が幾らかかるやら…
考えるだけで恐ろしい(´・_・`)

とまぁ、更新頻度下がらないようにボチボチとこれからもネタつくっていくんで
よろしくおねがいしまーす。
プロフィール

にこ@ぺっぱーそると

Author:にこ@ぺっぱーそると
海水魚飼育歴1年半ほど(途中挫折有りw
の初心者の飼育日記です

いろいろと役に立つ情報を残せたらいいなーと思います。
ご意見ご質問常に募集中です!
お気軽にコメントでも残してくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
