Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

スポンサーサイト


照明+~追記有り~

ナンパしまくったお仕事が皆ついてきちゃって
てんやわんやなにこです。 精々二股程度にしておけば良かった。。。

 こんばんは('A`)

年末は忙しい+お金が無いは鉄板ですね!
まぁいつも通りなんですけどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それはおいといて
今日は、ポチッた商品が届きましたので
ご紹介しまーす。

海水館LED パワーディープブルーⅡ
届きました! メタハラ16000kに負けない青い光が欲しかったので
適当にポチッてたら落札出来ました! 中古品万歳ヽ(゚Д゚ )ノ

という訳でさっそく点灯。
ライトスタンドやライト配列が適当なのは気にしないでくださいw 次の休みにちゃんと改良しますから・・・。

びふぉぁー!
海水館LED消灯

あふたぁーいえーぃ
海水館LED点灯

うむ 青い!!
良いよよいよー 綺麗ですねー!
きったねぇ茶色になりかけのトランペットがパープルな照明とブルーの照明の効果によりピンクに見えるぞおおおおお

ハタゴが神々しいまでの光を放ってる様に見えますw LEDの光線パネェっす。
調子に乗って来月辺りに30000kのLEDいっちゃいますか。 それと70W25000kのメタハラの球でも買って見るかな

ちなみに、150wメタハラの消えたときの写真はこちら
青LEDメタハラ消

そして青LED点灯
青LEDメタハラ点

圧倒的青さッ・・・・!!

蛍光色が光りますなー 毒々しいまでの青さがいい感じです。
LEDを増やしたい病になりますねw

そして、もう一品届いた品はこちら!
トゥディキャブ

・・・原付のキャブ('A`)
久々に乗ろうと思ったらフロートバルブ固着してるしジェット詰まってるし
面倒なのでポチッちゃいました。
忘れてて何が届いたのかワクワクしちまったwwww
というか、どうでも良い感がピントの甘さに反映されてますねw

さてさて最近連日の様にレアなお魚達がショップにならんでますねー!
イエローアンティアスとか飼ってみたいけど値段が鬼畜過ぎるw
あとは、ベントラやイトヒキベラ種など続々と入荷してますねー!

ベントラ様の為に別途水槽立ち上げとかしたいな(ボソッ


そこまでレア種でないのにハナゴンベさんがなかなか入荷しません(´・ω・`)
年が明けたら、主役のニシキヤッコ探しが始まってしまうので
それまでに気の弱い種を揃えたいのに・・・。

そうそうそれと、今夜スプラッシュさんLPS入荷らしいですね!
今週中にいっちゃおうかなー。 お目当てのあの子買っちゃおうかな・・・w

と、フラグを残して今夜はここまでにしたいと思います!
今日は徹夜だでええええええええええええ

乙でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブルーLEDにはメタハラには無い幻想的な美しさがあって自分も大好きです(*^^*)
写真ではナガレハナのパープルが引き締まってとても綺麗に見えます
自分もアズーロ一灯じゃ60規格では力不足なんでグラッシー辺り買おうか迷ってますw

スプラッシュさん近いのですか!羨ましいです(´^`)
学生なので車など乗れないので、なかなか遠いところは行けないので・・・
スプラッシュさんのサンゴとなると、見てるこちらも楽しみですw

お仕事頑張って下さい!では~(*^-゚)/

Re: No title

メタハラやLEDの光は綺麗ですよね! 水面の揺らぎが底砂に反射してる様ったら悦に入りますw
ナガレのパープル綺麗です! 頭がメタグリーン固体も買って並べたいと思います!
が、でかいっすw

グラッシーいいですねー! お値段張りますがw
貧乏人なので中古か中華かどっちかしか買えませんw
愛知の方にも素晴らしいお店たくさんあるじゃないですか!羨ましい限りですよ!
スプ珊瑚欲しかったら連絡頂ければお店で直接発送しますよ(゚∀゚)www

No title

LPS入るみたいですね!!社長の言ってた通りに、順調に入った様子ですね!!
行きましょうー行きましょー!!

もう水槽構成が、やってみたいのがありすぎて困りますw
いやー参った参った。
あれもこれもっていうのがいかなくて、妄想してるのがアクアの醍醐味の一つですよねーw
ベントラ水槽・・・リーフタンクとかで飼ったら絶対よさそうww
リーフタンク+ヤッコありのリーフタンク+ペルクラタンク・・・ お金かかりますなぁ・・・


>oriftaさん
はじめまして。YUUUと申しますー
スプ産の珊瑚はとってもオススメなので、興味を持たれる珊瑚ありましたら、是非お立ち寄り下さいー。とはいきませんでしたね(笑)
にこさんにお願いしましょう!!笑

Re: No title

お目当ての子がいれば嬉しいんですが・・・。
○○○○のクリアグリーンとか、○○○ハナの美メタグリとか
トラン○トの極美固体とかw いくらかかることやらw
妄想熱が直結しますからねー。大変ですよ 熱暴走間近ですねw
ストレスに弱い子は如何にストレスフリーな環境を作るか って事だから
一番手っ取り早いのは別タンクですよねw
1500サイズの水槽があれば、今もくろんでる構成に+ベントラくらいならいけそうですが
マンションでも流石にこの重量は怖いw
プロフィール

にこ@ぺっぱーそると

Author:にこ@ぺっぱーそると
海水魚飼育歴1年半ほど(途中挫折有りw
の初心者の飼育日記です

いろいろと役に立つ情報を残せたらいいなーと思います。
ご意見ご質問常に募集中です!
お気軽にコメントでも残してくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
