Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

スポンサーサイト


アクセス1000over感謝!!

今宵も徹夜でござる。

こんばんは にこです('A`)

気付いたらアクセスが1300overです。 ブログ開設から早9日・・・。しゅげえぇぇぇぇ
FC2のカウンタずれちゃうんですが、開設初期からいれてるアクセスアナライザーさんがお知らせしてくれました
アクセス
こんな面白くも無いブログに毎度足を運んで頂き感謝感謝でございまするm(_ _)m
ご期待にお答えすべく、ちょいちょい大冒険(斜め上へ)や、大問題(アクア的な意味で)をしていきたいと思います。 
それと、訪問者リストからちょいちょいお声掛けさせて頂いてリンクを貼らせて頂きました。
勝手に貼ってる場合もありますが、ご容赦くださいまし>< 駄目だったら言ってくださいな。


特にアクアなネタがある訳でも無いので今回は雑談みたいな感じになりますが
今週日曜日にSPLASH入って来ます。ブログのネタを仕入れに
久々に珊瑚を購入する・・かな? なんだかんだで寂しい水槽ですから華やかにしていきたいっす。
最近某オクで色々売りに出して、お金をつくってる最中でございまして
それに伴い各ショップの入荷情報や中古器具情報にアンテナをはっていまして
物欲が半端ないっす。 仕事頑張って中古器具の寄せ集めな貧乏水槽道を爆進していきたいと思います。

それと、ご覧頂いてる方々でskypeお持ちの方いらっしゃいましたら
是非絡みませんか? チャットでアクア談義できたら嬉しいなーなんて思います。
ブログのネタに出来ないような小言や相談、情報共有、突発的な問題対処にも活用出来そうですが如何でしょう?
もし出来る方いらっしゃいましたら、管理者onlyのコメントでID教えて頂けると嬉しいです。

こーゆー企画系はことごとくハズレちゃうんだけどねw
よろしくおねがいしまーす!!

そうそうそれと、ハナゴンベさんがやっと水槽前面までちょいちょい出てくる様になり
人口飼料を食べてくれました! これで餌スパンを2日に1回に戻せる(;´∀`)
ただ、写真を撮ろうとすると奥に逃げてしまうので、フラッシュ焚いて撮ってやりました
ハナゴン2

パープルファイヤーゴビー達は慣れてくれてるんで撮りやすいんですけどね
パーゴビー

コンデジの性能に嫌気がさす写真ですなw
デジタル一眼が欲しい!ミラーレスなコンパクトなやつ!
腕が無けりゃ性能に頼れ! て事です。

という訳で今日も入荷情報&価格comで家電あさりして仕事のモチベーションをあげにいってきますwww

乙したー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハナゴンベ、ちっちゃくてかわいいですねー(´ε`*)
自分の中ではゴンベといったらベニゴンベとかサラサゴンベのイメージが大きいので
ハナゴンベはゴンベと言われるとどうしても違和感があるんですよねw

パープルファイヤーも自分が導入したい魚の一匹です!
今はアケボノ君がいるので無理ですがw

父がデジタル一眼等のカメラが趣味でレンズとか結構持ってるらしいので、
自分はそれを借りて撮影しようと思っています!
大事なタンクメイトですから綺麗に撮ってやりたいですよねo(^-^)o

それではまたッ

Re: No title

ゴンベ可愛いっすよー! 体高が高く体長が短くコロンとした体系がグッときますw
犬で言うミニチュアダックスみたいな?
ハナゴンは一応ハナダイですもんねw ゴンベと何故名づけたのか・・・。
因みにクダゴンベのミサイルの様な体系も好きでございます。

遊泳ハゼは一部除きますが、可愛い顔して喧嘩しますからね^^;
小さいサイズから大量にぶちこめば大丈夫と何処かのショップで聞いたようなw
一眼いいっすねー! 是非是非水槽のお写真のUPお待ちしておりますよ!
プロフィール

にこ@ぺっぱーそると

Author:にこ@ぺっぱーそると
海水魚飼育歴1年半ほど(途中挫折有りw
の初心者の飼育日記です

いろいろと役に立つ情報を残せたらいいなーと思います。
ご意見ご質問常に募集中です!
お気軽にコメントでも残してくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
