Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

スポンサーサイト


お久しぶりでーす

どもです。 サボりにサボったにこです。 こんばんは('A`)

18日の日曜日にスプラッシュに行ったんですが、夕方くらいから体調が悪くなり
次の日から40度近くの熱が出て、喉が腫れて化膿し
今日まで断食してましたw

朝起きたとき喉が治ってて幸せだったけど、ご飯食べ無すぎて普通のご飯ですら食べると胃がもたれるという・・・。

野菜からリハビリしていきます!ついでに食生活改善していきますお!

という訳で、日曜日はスプラッシュでサンゴを4固体お持ち帰りしました!(かなりうるおぼえw
ザクッっと書くと、トランペットコーラルとミドリイシ×3
という訳でSPSデビューいっちゃいましたー! 照明はアストロビーム150Wがメイン
大丈夫でしょうか? 中古でイイのがあればスパクルorシエロを即決するんですが、なかなかでてこないっすorz
てな訳で写真です。

20111218初SPS手
レイアウトなぅ な写真ですね!お買い物に一緒に行ったYuuUさんが撮ってくださいました。
ネタが少ない人間には感謝感謝の一枚です。

20111218初SPS上
そして上から写真をパシャリ。

ミドリイシの名前全然わからんすw覚えられないしw ミドリイシはミドリイシでSPS! これでおk(

DSCN9992.jpg
そして今回の一番のお気に入り!!
トランペットコーラルの蛍光グリーンにピンクチップ! めっちゃ綺麗です!
隣のトランペットが余計に汚く見えるwww

そして最後にレイアウト後にパシャっと
DSCN9990.jpg
こんな感じっす。 いい具合に詰まってきましたね!
後は欲しい珊瑚を厳選してって、器具、魚の強化ですね!

ずいぶんと長いことお休みし体調も大分回復してきたので、今日からまたボチボチ更新していきます!
よろしくおねがいしまーす!

乙したー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

更新無かったので心配しました(・Θ・;)
体調崩していたのですか!治ってよかったですね!

スプラッシュさんのサンゴ、楽しみにしていましたよ
グリーンにピンクチップのトランペットなんて初めて見ましたw
なんともいえない不気味さが出ててGOOD!ですo(^▽^)o

そしてSPSデビューおめでとうございます!
自分はまだまだ先になりそうですが、よければ色々教えてくださいw

ではではー

Re: No title

どもども!
仕事休めないので40度の熱の中、毎日100キロくらい都内ドライブしてて
死に掛けてましたwww

激美なトランペットですよ! 年間に数固体くらいしか見ないので
我慢できなかったですw 
SPSは僕もようわからんですw 魚の数絞って、餌の量絞って
水換えてりゃいけるんじゃないの? くらいな感覚ですw
これで、維持できればoriftaさんなら余裕で色揚げまでいけるはずです!w
プロフィール

にこ@ぺっぱーそると

Author:にこ@ぺっぱーそると
海水魚飼育歴1年半ほど(途中挫折有りw
の初心者の飼育日記です

いろいろと役に立つ情報を残せたらいいなーと思います。
ご意見ご質問常に募集中です!
お気軽にコメントでも残してくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
