Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

スポンサーサイト


散財Yeah\(^o^)/part2


お財布の紐が緩みっぱなしで来月が怖いにこです。こんばんは('A`)

昨日に続きまして購入した生体の方を紹介していきたいと思います。

先ずはSPLUSHで購入。
ハナゴンベ!
ハナゴンベ二匹
二匹になりました! くっそかわゆいですこの子達。
ホワイトシュリンプ食べてくれたんで、人工餌まで秒読みでございまする。
ペア化して水槽前面にきてくれたら嬉しいのになー。

そして、大冒険テ○アラにて購入!
インドニシキでござる

先ずは消毒っ!じゃなかったw
淡水浴です
20111229インドニシキ淡水浴

あのお店で買う生体は怖いので、とりあえず淡水にぶち込みます。
そして念入りに水合わせし投入。
餌付けなんて、良い環境有ってのお話なんで隔離とかそんな事はいいませーん。
魚少ないしいる子達は臆病なやつらばっかなんで、問題ないはず!

という訳で、念願のニシキの雄姿
1229インドニシキ

一年前くらいから水槽構成の構想を練っていて、主役はニシキと決めていたので嬉しい限りです
安かったしw
落ちなければいいのですが・・・。 あのお店に一週間ストックはちょいと不安><

これで、この水槽でのお魚はあらかた終了でございます。
他に欲しい魚なんて、レンテンとかキャンディバスレットとかその辺くらいしか
今は興味ないからなー。。。。

とか言いつつ、今日横浜港北にあるARUさんでケントロ買ったったwwww
明日のネタにするんで秘密ですがクシピポプスですw
個人的感想で、クシピポプスは優しい サンゴ食べない個体が多い気がする
適応能力高め 赤系は日焼けするけど青系は鮮やかになる。 そんなイメージ

今はニシキの餌付けの為、ヤッコはいれたくないから隔離水槽にいれておきました。
明日のネタにしますw
そして明日SPLUSH行く予定できましたw 毎週ってレベルじゃないなここ最近はw
お金ないからそろそろ我慢しないとなー 

という訳でまた明日!
乙したー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素晴らしいアクア熱!!もう圧巻です(笑)
今日も色々とお世話になります。
毎週、いや3日に1回会ってますねー
ありがたい限りですm(__)m

No title

インドニシキむっちゃ綺麗ですねw|;゚ロ゚|w
これは・・・いいお値段するんでしょうねw
餌付け頑張って下さいね! では...

Re: No title

YUUUさん

アクア熱急上昇しましたが、これからは平熱に戻しますw
このままじゃ熱暴走しますw
こちらこそ!!今年もよろしくおねがいしまーす。

oriftaさん

インドニシキめちゃ綺麗っすよー! 一年前くらいから待ってましたw
値段は一枚でギリギリ収まった価格でしたw
プロフィール

にこ@ぺっぱーそると

Author:にこ@ぺっぱーそると
海水魚飼育歴1年半ほど(途中挫折有りw
の初心者の飼育日記です

いろいろと役に立つ情報を残せたらいいなーと思います。
ご意見ご質問常に募集中です!
お気軽にコメントでも残してくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
