Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>



35キューブ水槽


アクア熱急降下して急上昇中のにこです。こんばんは('A`)

いやーサボったサボった。
最近天気悪いですねー。またもや40度近い熱だして死んでたり
雪で死に掛けてたり、まー大変ですね

皆様如何お過ごしでしょ? この時期は気温差にやられガチで大変かと思いますが
春までもう少し!がんばりましょー!!

と、本題に
35キューブ設置して、一番最初に投入したメニイストライプバスレット
2012021135キューブ

とメニイさん
20120211メニィストライプバスレット
20120211メニィストライプバスレット2

可愛い希少な彼を…。

一日で亡くしてしまいました。

…。

oh('A`) 

/(^o^)\ナンテコッタイ

完全に僕のミスです。言い訳しまぬ。


そして先日とある方から1200水槽を頂いちゃいました!

水槽構成から35キューブは不要に…。

という訳で彼女にあげました! 無理矢理趣味を共有させてみよう大作戦!

その35キューブに彼女が選んだ子は
20120229プテラポコンカウルデニ
プテラポコンカウルデニーさんす。
案外可愛いもんすねー。


と今回はここらで
ネタもたまってきたのでボチボチの更新頻度に戻していきますね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

にこ@ぺっぱーそると

Author:にこ@ぺっぱーそると
海水魚飼育歴1年半ほど(途中挫折有りw
の初心者の飼育日記です

いろいろと役に立つ情報を残せたらいいなーと思います。
ご意見ご質問常に募集中です!
お気軽にコメントでも残してくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
