Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

スポンサーサイト


珊瑚紹介


相変わらず仕事が沢山で寝れません!幸せな悩みです。こんばんは!にこです('A`)

本日は前回の珊瑚紹介の後から新規入海された珊瑚たちをご紹介いたします。
貧乏月間だったのでもらい物or激安珊瑚たちですw

先ずは譲っていただきましたヒメシャコ!
20120212ヒメシャコ
小ぶりながらもメタブルーと僅かに入るゴールドカラーがたまりません!
もっと綺麗になってくれるようにがんばるっす。

お次も頂き物
20120211マメスナセンターオレンジ
沖縄産マメスナ!こちらは彼女の水槽にはいりました。
何故か本水槽だとマメスナ衰退していくんですよね(´・_・`)

お次はバブルディスクオレンジ
20120212オレンジバブルディスク
給仕した後でクターっとなってしまいましたが、ブルーライト下でのオレンジの存在感はバツグンです。


マーブルカラーなカクオオトゲ!
20120212カクオオトゲマーブル
こちらは欠片ということで格安でした、ものめずらしいカラーではありませんが綺麗です。

最後にバブルディスクパープル
20120212バブルディスクパープルグリーン

こちらも爆安な固体でした。
結構地味なカラーにうつってますが、実物は綺麗ですよー!
パープルにブルー グリーンで口がイエローですね!

今回はこれで切り上げて
明日あたりにまた更新します。 

今日ついにうちの水槽の主役がやってきましたよ!
全力で御持て成ししておりますwww

というわけで乙した!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にこ@ぺっぱーそると

Author:にこ@ぺっぱーそると
海水魚飼育歴1年半ほど(途中挫折有りw
の初心者の飼育日記です

いろいろと役に立つ情報を残せたらいいなーと思います。
ご意見ご質問常に募集中です!
お気軽にコメントでも残してくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
