Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

スポンサーサイト


新規入会 珊瑚&機材


どもども!こんにちは!
水槽改善の為にボチボチ機材が届いてきております
ザクッと紹介

0512機材

右からサンソーマグポン PMD1581
LSSバルクヘッド
エコテック コーラルグルー
キャッチャー 窓パネル

さーどうなるか楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

あと珊瑚がボチボチ入海してるんでご紹介を

20120504ウスコモンレッド
ウスコモンレッド

20120504スギノキイエロー
スギノキイエロー

20120504コエダミドリイシライトブルー
コエダミドリイシライトブルー
これらはSPLUSHで買いました! イエローは維持出来ないと思いますが
コエダもスギも形が美しいので維持出来るように頑張ります!
ウスコモンは今はバラバラにして適当にくっつけてます♪

次にMAGICで購入
20120513テーブル
テーブルミドリイシライトパープル

20120513ウィスカーズコーラル
ウィスカーズコーラル

爆安でしたw 憧れのテーブル維持出来るように頑張ります♪
ウィスカーズコーラルは一緒に行った知人が大きいと微妙と言ってたので割ってもらいましたw
サイズも値段も半額です♪

共通の趣味がある知人と行くとこーゆー楽しみもありますね!

そして最後に…

ラプトアクアリウムでトゲミドリイシ('A`)
20120512トゲ
半額だったので店長さんに電話して選んで貰ったのですが…
色に関しては気にしないと言いましたし 形と状態が良ければと確かに言いました
色なんか、照明でなんとか揚げれるとおもいますし…。

ただ、死んでる枝があるなんて聞いてなかったですorz

まぁ、しょうがないか…。

あと、本日オーダーしてた濾過槽が届いたのですが
W900*D500*H200で頼んでたのが、W900*D200*H500で届きました…Oh...('A`)
何につかえっちゅーねんw リフジウムにしては深さがあり過ぎてつらいし安定しないしw
連絡したら
【現在の品物5000円位でお使いになっていただけませんでしょうか。
  駄目でしたら、再送の品物が付いたとき返品して頂ければ幸いです。】

て返信きた。
いやいやwww しかも幸いです。って返さなくてもいいのか? まぁ、急いでないししょうがないか…。

ともあれボチボチと見れる水景になってきました。
来月あたりには水槽構成も構想通りになると思います。

という訳で今回はここまで!
おつしたー!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

窓パネルということはサンプ小屋の設置ですかね?w
楽しみにしておきますo(^o^)o

エダ系、いい枝ぶりですね。成長するとどうなるのか楽しみですね
テーブルは同じような色の個体が近所で入荷があって、買おうか迷ってます^^;
ピンクの維持は難しそうですからね・・・

Re: No title

ボロイマンションなんでサンプ小屋つくるほど
ベランダ広くないですorz

テーブル系の維持は難しいようですからね^^;
スパクル集光の良い位置においてあります♪
プロフィール

にこ@ぺっぱーそると

Author:にこ@ぺっぱーそると
海水魚飼育歴1年半ほど(途中挫折有りw
の初心者の飼育日記です

いろいろと役に立つ情報を残せたらいいなーと思います。
ご意見ご質問常に募集中です!
お気軽にコメントでも残してくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
