Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

スポンサーサイト


過去のお魚達part1

夢でTOA重合水槽をポチッった夢をみたにこです。
どうもこんばんは(゚∀゚)

今回は過去に飼育してたお魚達を小出しに紹介していきます。
早々にネタないっすw アクアは問題なかったり、何か買わないと記事が書けないっす('A`)

でな訳でいってみましょー!

出張の都合で手放した子達なんですが今はパープルファイヤーゴビーなんて水槽にいれてますが
元々肉食系が大好きなんです(゚ω゚)
小さい頃に見たハナミノカサゴが忘れられずに、マリンアクアリウムを始めた時に
ハナミノが売ってるΣ!!とつい興奮してしまったのを思い出しますw

という訳で一番最初にハナミノカサゴさん
ハナミノ2
ハナミノ
なんと優雅なお写真でしょう(人´∀`).☆.。.:*・゚

マリンアクアをはじめた当初で人口餌を食べなかった初めてのお魚です。
クリルをスナップに刺してアクションを加えてやっと食べてくれて
徐々に人口餌にならしていき 最終的にはなんでも食べる子になってくれました。
初めての餌付けって感動しちゃいますよね。 水槽の構成的に困難ではありますが
将来的に余裕が出来ればもう一度飼育したい子です。

あぁ、そうそう今日プリズムスキマーとアクアシステムのメタハラM1 150W
出品しようとしたのですが、プレミア切れてましたorz
明日くらいには復活させますが、もしここを見てる方で欲しい方いらっしゃったら
ご連絡頂けたら安価でお譲りしますよー!!!

是非ご連絡お待ちしております!

では駄文にお付き合い頂きありがとうございました。
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハナミノ君可愛かったですもんね!普通に餌食べてたんで、そういう個体かと思ったら、色んな経緯があったんですね。
餌付いた時の嬉しさって、たまりませんよね!

No title

最初きたときは5センチちょいのちび固体だったんですよw
餌付いた時嬉しいですよねー!
餌付けてなんぼ って言える様な腕前になるまで頑張りたいっす!
プロフィール

にこ@ぺっぱーそると

Author:にこ@ぺっぱーそると
海水魚飼育歴1年半ほど(途中挫折有りw
の初心者の飼育日記です

いろいろと役に立つ情報を残せたらいいなーと思います。
ご意見ご質問常に募集中です!
お気軽にコメントでも残してくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
